


  • 2016.02.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新しい年になった

年が明けてもう2か月が経つ・・・・・・・・・・・何か早いわぁ〜〜ムスっ
月日が経つのが早く感じるのは老いてきたって印。

仕事の忙しさと疲れを理由にブログの更新をすっかり怠っている私。まめに更新せにゃ,とは思うものの。

さて,ネタが尽きてきた感があるのですが,今回は久々に肉ネタをば・・・・・・・・。


相変わらず初代のキン肉マンの話が大好きなのですが,現在のお話はちょっと付いていけなくなりつつあります。
まぁ何だか後付け設定が半端ない。

昔の単純な勧善懲悪のストーリーが良かったのになぁ,何で今はあんなに複雑化してるんだろう
はてな

今はパチスロのキン肉マンの映像を見て癒されております。この絵はいいと思う。
アシュラマン,ひときわかっこよいハート
下記のページで見れると思います。



http://www1.yamasa.co.jp/knm/top.html    









 


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
時計
selected entries
categories
recent comment
links
mobile
               qrcode
| 1/28PAGES | >>

このページの先頭へ▲